楽しみなことたち

①トビウ芸術祭

まさかのいっしょに行く人が現れて嬉しい!

この記事に書いた芸術作品を作った人が出演するのです。観れるかな。

cmbird.hatenadiary.com

 

あとはキャンプファイア。

 

cmbird.hatenadiary.com

 こんなに贅沢な時間あるでしょうか。

一緒に行く人もたのしみすぎる。あれから2回も会い損ねてるからな。なんの話しようかな。わくわく。

 

②高校の友達と3人で再会

といっても個々では会ってるんだけども。揃うのは久々。辛いものを食べに行く。

仲良かったメンバー全員で集うのはいつになるやらです。来年なのは確定している。

 

③トルコヨーロッパ旅

着々と準備中。

旅の前ってこんな気持ちなんですね、すっごく不安!!でも後に引けないしな…という複雑な心境。トルコはちゃんと回れるかな。ヨーロッパも移動できるかな。

ルートはほとんど決めていない。ガイドブックも買ったけど、現地で聞いてうろつきたいなあと思ってあまり見てないのです。

憧れのフィンランドに行きたいけれど、ちょっと遠いなあ。

今回の旅、大学1年のときからずっと憧れだった「ヨーロッパをバックパックで周遊する」ってこと自体が目的なので、その中身はほぼ決めていない。フランスでシャンゼリゼ通り歩きたいってことくらい。

うん、どうにかなるでしょう。