RSR20よかった

f:id:cmbird:20200816155412j:image

 

配信見てましたー。

こちら午前4時半のベランダ、お酒は飲めないので、アイスコーヒーを飲みながら。

 

最初の2時間と最後の1時間を見ていた。最後のブロック、詰まってたな。当時のバンドはナンバガくらいしか知らなかったけど、この頃ティーンだったら間違いなく色んなバンドにハマってた。

 

通のコメントがどんどん流れてくのがよくて、RSR99'にはbloodthirsty butchersもいた、なんてアツいことをみんな口々に言うから、そのままYouTube徘徊してしまった。見た、99'の7月。去年banging the drumを聴いていいなと思っていたけど、他のも聴き込みたいなと思った。

あとは、忌野清志郎。こんなかっこいい??大好きなひとつだけとデイドリームビリーバー歌ってるなんか破天荒で伝説だったらしい人、っていう認識しかなかったんだけど、ライブのかっこよさよ。もっと深みにはまったろ。