#ナイスマッスル①

生活習慣を仕組み化しようキャンペーンを勝手にやっています。

 

完全な夜型になってしまっていたのをいま矯正中で、明日で3日目。

めげずに起きるぞ。目標は8時というゆるさだけど。

 

 

さて、家にいなければならないし、どうしても運動不足なので

最近は「のがちゃんねる」を見て筋トレやらダンスやらしています。

(のがさんが可愛すぎるんです)

 

というのをおすすめしていたら、

インターン先の友人に「ぜひ毎日結果を報告しあおう」とお誘いいただき、

なんとマッスルフレンズを獲得しました。

 

こちらは3日目だけど、報告するモチベーションがあるのはとても良いです。

まずは短い動画を何度かやるだけだから、身構えずに続けられるし!

 

お互いナイスマッスルとか言って励まし合うのも良き。

 

タイトルに①と書いてしまったので、

今後も続けて成果を報告しなければなりません。

 

今日のナイスマッスル動画。


【毎日2分】30日で腹筋を割る筋トレ Part3

 

つらすぎて最後のやつまでできません。

 

コロナ状況下で私にできることと言えば腹筋を割ることだけなので、がんばります。